お知らせ
9/2
2022

【受付終了】ポーラ美術館 正規職員募集のお知らせ【営業企画/マーケティング&コミュニケーション】

2022.09.02

ポーラ美術館では、このたび正規職員採用選考を実施いたします。

 

※9/30(金)をもって応募を締め切りました。

 

詳細につきましては、募集要項(PDF)をご覧ください。

 

[職種および職務内容]

以下の職種から希望するものをどちらか選んでご応募下さい。

 

【営業企画】

ポーラ美術館(箱根)のCRMチームに所属し、集客戦略の実行を通して、ファンづくりの一翼を担っていただきます。観光文脈での集客、箱根着地点での誘客を実現するために、地域の施設、旅行社等との交渉・対応のフロントラインに立つことをメインに、ファンづくりのための会員制度運営やCRMチーム全体で取り組むお客様向け、メディア向けのイベントにも参画していただきます。

 

【マーケティング&コミュニケーション】

ポーラ美術館(箱根)のCRMチームに所属し、集客の戦略・戦術を企画し、推進を担っていただきます。美術・自然・建築という美術館の魅力をターゲットごとに適切なチャネル・コンテンツで発信し、国内のみならず海外を含めたプレゼンスの向上に貢献していただきます。

 

[雇用形態]

正規社員

在籍は㈱ピーオーリアルエステートとし、公益財団法人ポーラ美術振興財団ポーラ美術館に出向となります(美術館員はこの方式です)。

 

[応募締切]

2022年9月30日(金)必着

 

[応募方法]

下記の書類を郵送にてご提出ください。
・写真貼付の履歴書(市販の履歴書使用) 1部
・職務経歴書(体裁は問いませんが、志望動機の記入があること) 1部

※応募は【営業企画】または【マーケティング&コミュニケーション】のいずれか一つに絞ってください。

 

[選考プロセス]

①書類選考

②一次面接(オンライン) ※一次面接前に課題作文をご提出いただきます。

③適性検査、二次面接(箱根・ポーラ美術館にて)

④最終面接(オンライン)

⑤別途オファー面談あり 

 

[応募書類送付先]

〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原小塚山1285
ポーラ美術館 採用担当宛

 

[問合せ先]

㈱ポーラ・オルビスホールディングス HR室 岩井(080-7373-1887)
※ピーオーリアルエステートの人事業務はポーラ・オルビスホールディングスで受託しております。