お知らせ
9/12
2022

ポーラ美術館公式アプリ リニューアルのお知らせ

2022.09.12

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日9月12日(月)より、当館の様子をタイムリーにお知らせするとともに、ご来館中に便利な機能も備えた新たな公式アプリ(以下、新・アプリ)を公開しました。

 

ダウンロードはこちらから

 

本アプリによるサービスの提供を終了(詳細は下記)させていただきますので、お早めに新・アプリへのアップデートをお願いいたします。

 

■アプリのリニューアルに伴って終了するサービス

 

ポーラ美術館公式メンバーシップアプリ(以下、旧・アプリ)の割引特典は終了いたします。

 

1)受付カウンターでのアプリご提示による、入館料大人300円引き

 

2)レストラン・カフェ・ミュージアムショップでのアプリご提示による5%割引

 

特典をご利用いただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、昨日を持って旧・アプリからのお知らせ配信は終了しました。

 

 【リニューアルに伴う重要なお知らせ】

 

■新・アプリに対応するOSのバージョンについて

 

リニューアル後のアプリは以下のバージョンに対応します。
OSのバージョンが満たない場合はご利用いただけませんので、ご注意ください。

 

・iOS 13.7以上(※iPadは除く)

 

・Android:7.0以上(※タブレットは除く)

 

※全ての端末での動作を保証するものではありません。

※上記のOSをインストール済の端末であっても、これ以降のOSのアップデートの状況やご利用の端末における特別な設定やストレージの空き容量、通信速度の影響により動作しない場合がございます。

 

■新・アプリのご利用について

 

リニューアル後の新・アプリをご利用になるには、アップデートが必要です。

本アプリは2022年12月末をもって閉鎖します。新・アプリへお早めにアップデートをお願いいたします。

 

■新・アプリでご利用いただけるサービスについて

 

リニューアル後の新・アプリでは、ポーラ美術館をよりお楽しみいただけるサービスを各種ご用意しております。

 

・開催中の企画展やイベント、当館の最新情報をお届けします。

・オンラインチケットの事前購入(10月より)ができるようになります。

・フロアマップの閲覧ができるようになります。

・アプリ限定コンテンツの配信を予定しています。

・オンラインショップをご利用いただけます。

・ログインスタンプを開始します。
※1日1回のログインにつき1個貯まるスタンプを30個集めると、館内で利用できるクーポンを差し上げます。