プレミアム年間パスポート「ポーラ美術館プレミアムカード」

ご購入いただいた方には、年間を通じてペアで何度でも入館料無料、展覧会図録プレゼント、イベントのご案内など、様々な特典がございます。

価  格 50,000 円(税込)
有効期限 発行日から1 年間
特  典
 ①1年間何度でも入館無料(ご本人及びご同伴者1名様まで) 
 ②展覧会毎に図録1冊プレゼント
 ③音声ガイド無料貸出(ご本人及びご同伴者1名様まで)
 ④レストランアレイ 展覧会限定メニューペア利用券 (企画展毎1回)
  ご来館時に受付カウンターにて利用引換券を発行いたします
 ⑤駐車場サービス券(1回1枚)
 ⑥展覧会やイベントの情報、その他付帯施設の特典などのご案内を配信
 ⑦館内レストランアレイの個人利用の予約を承ります。(特別スペースにご案内)※10名様まで
 ⑧プレミアムカード購入の方に限定したイベントも不定期ですが予定しております
特典内容は変更となる場合がございます。

プレミアムカード220

お申込みの流れ
 ◎プレミアムカード専用お申込みフォームより受け付けいたします。
  PC・スマートフォンからお申込みください。お申込みの際は、プレミアムカードご利用規約を必ずご確認ください。
 ◎お支払いは、銀行振込または現金書留にて承っております。
 ◎銀行振込をご希望のお客様には、当館から振込先口座をご案内させていただきます。
 ◎ご入金が確認でき次第、プレミアムカードをお送りいたします。手続きには10日ほどかかります。あらかじめご了承ください。
  ※一度ご購入いただいた後の払い戻しは致しかねます。

ご利用条件
 ○サービスを受ける際には、必ず本カードを携帯し、ポーラ美術館1階受付カウンターにご提示ください。
  カードをお忘れになった場合は、入館券をご購入いただきますのでご注意ください。
 ○本カードのご利用はご本人様に限ります。他人への譲渡および貸与は固くお断りしております。
 ○本カードの有効期限は、発行日から1年間となります。ただし、有効期限が休館日だった場合は、その直前の開館日を有効期限とします。
 ○展示替えや急な天候不良等により美術館が休館になった場合はご利用いただけません。
 ○本カードを紛失された場合は、ポーラ美術館までご連絡ください。

ご登録いただいた個人情報は、美術館の展覧会、イベント・キャンペーンに関するDM等による各種ご案内、その他各種サービスのご提供等でのみ利用させていただきます。また、当館にて厳重に管理・保管いたします。