お知らせ

GoToトラベル一時停止に伴う前売り券の取り扱いについて

2020年12月28日(月)~2021年2月7日(日)に、全国でGoToトラベル事業が一時停止されることになりました。
当該期間中もポーラ美術館は通常開館しておりますが※、上記停止を受けて、事前に購入されている【前売券】の取り扱いについて
以下の通りお知らせいたします。

【美術館が開館している場合】

Q:GoToトラベルで箱根への旅行を延期したい。前売り券の払い戻しはできるか?

A:通常開館している場合、前売り券の払い戻し、有効期限の延長などの対応はいたしておりません。
  通常の払い戻し(お客様都合でのチケットのご返品)については、販売箇所(旅行代理店、宿泊施設、駅、サービスエリア)で
  返金方法が異なりますので、恐れ入りますが、お買い求めになった先まで直接お問い合わせください。

Q:招待券の払い戻し、有効期限の延長はしてもらえるのか?

A:払い戻し、有効期限の延長などの対応はいたしておりません。

【美術館が臨時休館している場合】
※当館は展示替えのため休館する場合を除き年中無休で開館しておりますが、悪天候などにより臨時休館する場合がございます。

Q:前売り券の払い戻しはしてもらえるのか?

A:はい。前売券の返金方法については、臨時休館のお知らせする際に別途ご案内いたします。