第1回 「ポーラ美術館 芸術家を目指す学生のための鑑賞ツアー」

ポーラ美術館では、開館以来「こども美術鑑賞会」や「ビジネスのためのアート・ワークショップ」を開催するなど、教育普及事業に力を入れてまいりましたが、この度新たに、次世代を担う芸術家を目指す学生を対象とした鑑賞ツアーを開催することとなりました。
作品制作を行う現役の学生で、ご参加をご希望の方は、下記、申し込み方法をご参照ください。

概  要
■開催日時:2019年11月23日(土)
■参 加 費 :無料
■対  象:芸術作品の制作を通じて社会に寄与することを目指す方
■参加条件:学校法人として認定を受けた大学・短期大学・専門学校に所属する現役の学生
      (バスご乗車時に学生証をご提示いただきます)
      ご来館時アンケートにご協力いただける方
■行  程:10:00 都内集合
      10:15 都内出発
      12:30 ポーラ美術館着 自由鑑賞
      14:00 ポーラ美術館 学芸員による展覧会解説30分
          (解説後自由鑑賞)
      15:00 ポーラ美術館出発
      17:00 都内到着・解散
※集合場所からポーラ美術館までの送迎バス乗車賃、国内旅行傷害保険加入費、入館券はポーラ美術館で負担いたします。
※昼食はご用意しておりません。1F「レストランアレイ」またはB1F「カフェチューン」をご利用ください。お弁当をご持参される場合は、館内は飲食禁止のため、バス車内でお願いいたします。

■定  員:最大42名様まで(先着順) ※最少催行人数 10名
■申込方法:定員に達したため、申込を締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました。
■受付期限:2019年11月20日(水)

エントランス350×219