「ガチャピン・ムックが行く!彫刻の森美術館・ポーラ美術館」 2館周遊ガイド配布

ポーラ美術館と彫刻の森美術館は、ガチャピン・ムックを2館の親善大使とし、それぞれの楽しみかたをご紹介する周遊ガイドを配布いたします。これにあわせ、期間中に両館での相互割引と記念品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
ポーラ美術館と彫刻の森美術館は、お子さまが美術や自然に親しめる環境を整えるとともに、ご家族連れの方にも安心してご来館していただけるよう、さまざまな取り組みをおこなっています。ぜひこの機会に、箱根の2大美術館をめぐり芸術の秋をお楽しみください!

期間
2019年12月1日(日)まで

周遊ガイドの配布場所
周遊ガイドは、ポーラ美術館、彫刻の森美術館ほか、箱根町内の交通要所に設置しています。
・ポーラ美術館
彫刻の森美術館
・箱根エリア主要駅(箱根湯本駅強羅駅 ほか)
箱根町総合観光案内所 ほか
※常時配架されていない場合もございます。ご了承ください。

特典内容
①入館料割引
大人料金200円・その他100円を割引いたします。
※同日のご入館でなくても構いません。また、ご入館の順番は問いません。
※チケットを提示されたご本人様の割引となります。
※ほかの割引と併用できません。
②記念品プレゼント
受付にて入館料の割引とともに、ささやかな記念品をプレゼントいたします。

h1_h2_03(web)

2館周遊交通アクセス

台風19号による交通機関への影響により、ポーラ美術館と彫刻の森美術館を周遊するルートが、通常ルートとは異なります。
下記の通りご案内いたします。最新情報は箱根町役場のHP等でご確認ください。

●公共交通機関でお越しの方
〇彫刻の森美術館からポーラ美術館にお越しの場合
バス停「彫刻の森」から、箱根登山バスの臨時バスで「強羅駅」下車。
「強羅駅」から観光施設めぐりバスで「ポーラ美術館」下車。

〇ポーラ美術館から彫刻の森美術館にお越しの場合
バス停「ポーラ美術館」から、観光施設めぐりバスで「強羅駅」下車。
「強羅駅」から箱根登山バスの臨時バスで、バス停「彫刻の森」下車。

●お車でお越しの方
県道733号などを経由で約5km。
右の地図をご覧ください。


各館へのアクセス
彫刻の森美術館へのアクセスはこちら
ポーラ美術館へのアクセスはこちら

車交通(web)