プレスリリース

ポーラ美術館 8/25(金)・26(土)に 「FOREST MUSEUM 2017-箱根の森の美術館で、素敵なアウトドア体験を」開催!

自然を鑑賞する。アートを体験する。森の美術館で1日をすごすキャンプイベント。

自然を鑑賞する。アートを体験する。森の美術館で1日をすごすキャンプイベント。 ポーラ美術館(神奈川県・箱根町)は、開館15周年を迎え初の試みとして8月25日(金)、26日(土)の1泊2日で、森で宿泊キャンプが体験できるアウトドアイベント「FOREST MUSEUM 2017 -箱根の森の美術館で、素敵なアウトドア体験を」を開催します。 『箱根の自然と美術の共生』をコンセプトに設計され、今年で15周年を迎えたポーラ美術館。この夏、富士箱根伊豆国立公園という恵まれた自然のなかで贅沢なアウトドアイベントを開催します。 美術館の森での宿泊キャンプという希少な体験ができるほか、閉館後の美術館を貸切にした「ピカソとシャガール」展のギャラリートーク、野外映画上映など特別なイベントをご用意。さらに、箱根の観光名物、温泉や富士屋ホテルの焼きたてパンも楽しめます。テント設営等の準備も整えており、お気軽にご参加いただけます。
下記をクリックいただきますとリリースがご覧いただけます。

(PDF/695KB)